2018年6月22日金曜日

頑張れ日本⚽



こんにちわ(⊹^◡^)ノo.♡゚


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様です


⚽サッカーワールドカップ⚽ 日本代表 初戦勝ちましたね👑


始まりから終わりまでテレビから離れず見ましたよ~笑!! (ワールドカップは結構興味ある女ww)


次はセネガル戦!!月曜日の夜12時から!! どんな戦いになるんでしょう..💬(ドキドキワクワク)


頑張ってほしいですね!!  頑張れ日本(๑•̀o•́๑)۶






さて今日の商品ご紹介です↷↷


    〖🌹椿モデル〗


         ✦⋆ 石頭ハンマー 0.85kg ⋆✦


                


カラビナにも掛けれる頭シャックル付き


柄尻にもシャックルなど取り付けができて落下防止コードなども付けれます👌 


すべり止めグリップなのですべりにくいです!


お値段は▹▹▹¥2,990(+税)
                       となっております!


ご来店された際にはCHECKしてみてください👀👆


お待ちしております(Ü)




0 件のコメント:

コメントを投稿