2018年6月8日金曜日

涼風インパクトファン┌8~



こんにちはヾ(●^^●)/


総社中央店です!!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○(‿。‿)💕

も~すぐ父の日👨ですね!!


毎年プレゼントをあげているのですが、今年は何にしようかまだ迷い中なんです💬


悩んでいるうちにあっという間に父の日が来ちゃいそうです...(・Θ・;)💦 (早く決めて買わなきゃ!)


今日は金曜日!華金ですよ\/


お仕事頑張りましょう( ง• ̀ω•́ )ง




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:*


今日の商品ご紹介です!


新しく入荷してきた↷↷


                            ★⋆ 涼風インパクトファン ⋆★






インパクトドライバーが扇風機に変身しちゃいます!


差し込み六角軸6.35㎜のビットに取り付けて、現場作業でのクールダウンやブロワ―代わりに使えます!



さらにホコリ飛ばしなど用途がたくさん!


樹脂でとっても軽量!


勢いで外れて飛ばないの?と思っちゃいますが...大丈夫なんです!安全性十分です
                                          (実際に試してみたら外れて飛ばなかったですよ)


お値段▹▹▹¥ 480(+税)         となってります!




ご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀👆


ご来店お待ちしております( •ω•ฅ)♥






0 件のコメント:

コメントを投稿