2018年6月19日火曜日

つま先パッド👣



こんにちわヾ(●^^●)/


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)

昨日の地震みなさん気づきましたか??結構揺れましたよね(◎-◎;)!!!


大阪北部の方は建物被害で負傷者370人、死者もいて、かなり大変な事になっていますね💦


1週間程度は地震が起きる可能性があると注意呼びかけがされているみたいです。


被害で工場やお店など停止で、完全復旧にはだいぶ時間がかかるみたいですよ.....。


地震って本当に怖いですね💦なるべく早く復旧するといいですね....(●´人`●)






さて今日の商品ご紹介です↷↷


                   ★ つま先パッド 
                                         安全靴・長靴専用



   いつもの靴下の上から履くだけ👌


 つま先の痛みを軽減し、特殊繊維でつま先の破れに強い👊


 メッシュ編みにより、汗や熱を放出しムレにくい🍃


 さらに指先の冷え対策にもなります!!


2足組・フリーsize・アソートcolorになります!


お値段 ▹ ▹ ▹ ¥680(+税)  となっております!


お1ついかがですか~??


ご来店された際にはCHECKしてみて下さい!!


ご来店お待ちしております٩(●˙▿˙●)۶





0 件のコメント:

コメントを投稿