2018年6月14日木曜日

魔法びん🍺



こんにちわヾ(●^^●)/


総社中央店です!


毎日お仕事お疲れ様ですo○💖


いい天気ですね週末のお天気はどうなんでしょうか...💬


天気が良ければ休みの日にはどこか行けたらいいなぁ~なんて思っていますが...


早くから予定を決めて雨降ったら予定崩れちゃうし。


ギリギリまで、いや、なんなら当日決めるみたいな感じになったりしています..。なんせ雨女なもんで笑。


休みの日は晴れて欲しいですね..笑♡


今日も一日お仕事頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و


今日の商品ご紹介です↷↷


      [THERMOS]


               ★⋆真空断熱アイスコンテナー ⋆★





 冷たい氷を長時間キープするアイスコンテナー!!


氷を持ち運ぶための魔法びん!!


高い保冷力 魔法びん構造だから氷が長持ち!


様々なシーンで大活躍!アウトドアでの氷の補給用に! 冷たい飲み物で熱中症予防


氷のうを入れてアイシング用に! 冷やしタオルやゼリー飲料にもオススメです👌


2ウェイストストラップ付きで、短くして手持ちタイプや長くして肩掛けタイプにできます!


お値段 ▹▹▹ ¥2,480(+税)      となっております!


ご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀


お待ちしております٩(●˙▿˙●)۶










0 件のコメント:

コメントを投稿