2018年6月7日木曜日

ベスト オブ ベスト



今日は、梅雨の中休みというようないい天気で、ご家庭では洗濯機をブンまわしていることと思います。
明日からはまた梅雨らしい天気に逆戻りみたいなので、束の間の青空を楽しみましょう。


なんだかんだで来週には開幕してしまいます、ロシアW杯。
今回の日本代表は、びっくりするぐらい下馬評は低いですが、その分プレッシャーも少なくて意外にやってくれるんじゃないかと楽観視しています。
がしかしよくよく考えてみると、日本を代表してW杯にいくことに、プレッシャーがないわけなんてないですよね。
すいません。訂正します。
すったもんだはありましたが、とにかく思いっきりフィールドで暴れてきてほしいと思います。
責任は、サッカー協会にとってもらいましょう。

頑張れ‼日本❢





本日もみんな大好きカモフラ商品のご紹介。


NP76300 メッシュベスト


今の時期に最適。メッシュのベストが¥1480で登場。


酷暑が続く中での作業。
少しでも涼しい格好でと思うと、コンプレッション1枚に行きつきます。
でもそうすると、上着にポケットが無くなってしまう事態に。
これは不便。携帯も、たばこも、鍵だって収納するスペースがなくなってしまいます。


そんな時、メッシュベストがあればその不便さを解消できます。
今まで使ったことがない方も、一度お試ししてみてはどうでしょうか(^ー゚)ノ








0 件のコメント:

コメントを投稿