2018年6月18日月曜日

ワールドカップ


 いよいよ始まりました。
 4年に一度のサッカーワールドカップ。


日本では代表チームの低迷もあって、いまいち盛り上がりに欠けている印象ですが、すでに各試合ではワールドカップにふさわしい神業が繰り広げられています。


そんな中でも、今大会最注目の2人のスーパースター、ポルトガル代表のロナウド選手と、アルゼンチン代表のメッシ選手は初戦で明暗くっきりと分かれる形に。


ロナウド選手は、ハットトリックの大活躍でチームに勝ち点1をもたらす結果に。かたやメッシ選手は、PKの失敗もあり無得点で、初出場のアイスランド相手に勝ち点1しか取れない結果に。


しかし、大会はまだ始まったばかり。バロンドールの呪いなど吹き飛ばし、メッシ選手の奮起に期待です。
もちろん明日初戦を迎える日本代表にも、大番狂わせをみせてもらえるものとテレビの前から応援しております。


本日のご紹介は、梅雨空にピッタリなこちら。
WS-3200 耐油安全長靴 迷彩



今、総社店で一番売れている長靴。


鋼製先芯入りで本体価格¥1980のお買い得品。


EVA中敷で軽く、通気性も抜群。当然の耐油底と機能もバッチリ。
そして絶妙な匙加減の迷彩柄がどんな作業服とも相性抜群です。


今週は梅雨らしい天気のようなので、大活躍することまちがいなしです。


スペインが初戦から敗れるという波乱もあったので、日本代表もジャイアントキリング目指して
いっちゃいましょう。


頑張れ‼日本。












0 件のコメント:

コメントを投稿