2018年6月4日月曜日

案の定



いよいよ今週から全国的に梅雨入りしそうな気配です。
先週末は梅雨明けしたような快晴だっただけに、あのジメジメが始まるのかと思うと憂鬱です。


さてさて、プロ野球の交流戦も2カード消化して、早くも危惧していた事態が。
セ・リーグは、広島を除く5球団が借金生活に突入です。
毎度のことではありますが、がんばりましょうよ、セ・リーグ。
ソフトバンクをやっつけてくださいよ。無傷の6連勝ですよ。
このままでは、今年もソフトバンクが交流戦優勝してしまいます。
いままでのデータだと、ソフトバンクが交流戦で6連勝以上したことが5回あり、いずれも交流戦を制覇しているとのこと。


あれ、V率100%じゃないですか(^_^;)。
なんとかセ・リーグのみなさん。お願いします<(_ _)>。





自動ドアを入ってすぐで、連日グワングワン稼働しております、扇風機のみなさんです。


マキタさんも、日立さんも、AC100Vでも、バッテリーでもどちらも使えるハイブリッド電源を採用していますので、電源の無い場所でも安心して使えます。


これからの時期、仕事場はもちろん、キャンプやスポーツにとあらゆるシーンでお使いいただけます。


ワークハウス全店にて、大好評販売中ですので、実際にその風を店頭にて体感ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿