2019年7月3日水曜日

合羽






    こんにちは~(^^)/


    毎日お仕事お疲れ様です!!!

    総社中央店です!!!


    今日はずっと雨が降りそうでまだ降ってないですが

    もう少しで降り出しそうですね☁

    今週も毎日マーク☂梅雨だから雨は仕方ないですが

    雨が降ると気分もどんよりしますね。

    でも、どんよりさせてられないのでまた1週間

    雨にも負けずお仕事頑張りましょう😓👍



    今日紹介する商品は、、、

    新しく入ってきた合羽です✨










   この合羽、ただの合羽じゃないんです👆

   " 高輝度蓄光 "(特許取得)
     


   蓄光 : 光を吸収し長時間発光する

    反射 : 光を反射し安全性を高める

    蛍光 : 光に反応し鮮やかに目立つ     

    光が当たらなくても蛍光ラインが目立ってます🙈💫

    暗くなると袖の蓄光部分が画像のように光りますので
    夜などでも存在感抜群ですよ

    そしてストレッチ素材なので曲げ伸ばしも楽ちん


    ぜひこの時期に!!!合羽をお探しの方は見てみて下さいね💕

    
    カラー → ブルー・ブラック・レッド

    お値段 → ¥5980+税


    お待ちしております(=゚ω゚)ノ★

    

    
    
    
    


0 件のコメント:

コメントを投稿