2019年7月15日月曜日

タジマ 【限定】スケール

 こんにちは❗
 ワークハウス総社中央店です。

ここ最近は雨が降ったり止んだりでよく分からない天候でしたが、
来週頭辺りにはついに梅雨が明けるみたいですよ🌞

子供達は夏休みに入ったり、お祭りや花火大会🎆があったりと
イベント盛り沢山で嬉しくなりますね😁

ただ.....本格的に夏突入🎐ということで、今季の気温が気になりますね💦
皆さん、熱中症🔥にはくれぐれも気を付けていきましょう💪

.....ということで、本日は『タジマ』のスケールの限定品が入荷しましたので、
そちらをご紹介させて頂きまーす❗


📏📏📏📏【限定】Wマグ25 (縦ベルト用セフ付き)📏📏📏📏
          TAJIMA CWM3S2555CP19



✒チェックポイント

・マグ爪  = 強力ネオジ磁石採用
        3点カシメプロテクター(テープ先端補強で爪飛び耐久性アップ)
        メートル両面目盛り
・本体マグ = 強力ネジオ磁石採用(マグ力12㎏)
・ショックアブソーバー = テープ引き込み時のショックを吸収
・ヨンゴーゴーピッチ表示(⇩)付 = 455㎜ピッチのツーバイフォー、パネル工法に使えます
・落下防止ストラップ付
・カラーバリエーション = ゴールド ・ レッド
・お値段 = ¥3,280

そして.....今回、なんと❗❗.....

・縦ベルト用セフ付 = フルハーネス/サスペンダー縦ベルト対応
            (幅:48㎜以内 厚さ:3㎜以内)
            ※ベルトが重なる調整部対応


大人気定番商品のWマグのスケールに、今だけ『縦セフ』が付いてるんです。
もちろん、お値段変わらずなので、買うならですよーーー💨
使い勝手は❓というと、胸にスケールを付けれるので、わざわざ腰まで
手を回す必要が無くなり、時間効率が良く、好評みたいです😆

この他にも当店では様々なスケールを種類豊富に取り揃えておりますので、
買い替えをお考えの方は、この機会にどうぞご来店下さいませ❗

お待ち致しておりまーす🙇
 

0 件のコメント:

コメントを投稿