2019年7月19日金曜日

BIGサイズ皮手🧤


こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

雨ですね.....☔

7月も残すところあと少し...。1ヶ月って早いもんですね💦

みなさん今日はなんの日でしょ~~ぅ??👀👂

今日はスターバックス新作発売日(笑) 今回の新作はピーチ🍑みたいですよ!!

これまたすぐ売り切れちゃうんでしょうね~~( •́ ⍨ •̀) 💦

スタバの新作力ってすごいと思いません??発売されたらそれを求めに沢山のひとが

ドライブスルーに並んで行列...お店の中も行列で...何分待ち?的な感じで。。。

前なんて新作を求めに並んで待ったあげく、ひとつ前のお客さんで売り切れです🙅。と言われ、、  

悲しすぎました(笑)結局飲めずに終わっちゃいました。。笑

スタバや今話題のタピオカジュースの人気度ってほんとにすごいですっ🙌

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて今回ご紹介する商品は↷↷

  〔ACE〕NEW
           ~~ ガチメンズ皮手🧤 ~~


⭐CHECKPOINT⭐

こちらの皮手なんとBIGSizeの皮手なんです!

LLサイズでは手が入らない手が大きい方にオススメ!

テーピングをしている方にもいいかもしれません

軍手やインナー手袋をはめての作業に最適です(*b´∀)b

スムーズな着脱が簡単にOK!


Size▸▹▸XXL

Price▸▹▸牛床皮手外縫い¥398(+税) / 牛床オイル皮手背縫い¥498(+税)となっております

ご来店された際にはCHECKしてみて下さい!


お待ちしております!!





0 件のコメント:

コメントを投稿