2019年7月16日火曜日

復活!ゴムタビ








     こんにちは~(^^)/


     毎日お仕事お疲れ様です💧

     総社中央店です!!!!


     3連休も明けまた今日から1週間始まりますね~(=゚ω゚)ノ

     休み明けからこの暑さでもう汗しか出ないです。

     取る水分より出ていく水分の方が多い気がするぐらい

     汗しか出ないです(´ρ`)💥

     外で仕事をしている方の事を考えると凄いなあ...。っと。

     くれぐれも熱中症に気を付けて頂きたいです😟💦


     今週も1週間頑張りましょうね😌💗




     今日紹介する商品は、、、アトムのゴムタビです❕❕❕

     


     以前あったのですが、また復活して戻ってきました👍✨

     パッケージは変わりましたが今までの物と変わりないですよ💚


     ファスナーがついているので履きやすく脱ぎやすい

     砂や小石が入りにくく、動きやすい

     
     作業・園芸・土木作業・建設作業・その他一般作業に💙

     つま先鉄芯入りの防水地下足袋になります(^O^)

     店頭にあるものは指付きのものになります😌❢


     サイズ - S / M / L/ LL / 3L

        お値段 - ¥3980+税


     ぜひ、見てみて下さいね~❤"

     お待ちしております😘

   

     
     

     

     

    


0 件のコメント:

コメントを投稿