2019年7月1日月曜日

マキタ 充電式ラジオ🎼

 こんにちは~✋
ワークハウス総社中央店です。

梅雨入りではありますが、思ったより雨が降らずで
その分、ジメジメとした気温と湿気で嫌になりますね…😓

そんな中でも弱音を吐かず、今日もお仕事頑張っていきましょう💪

本日はお仕事を少しでも楽しんで頂ける様な新商品が入荷しましたので
ご紹介いたしまーす❗❗

              🎵🎵🎵🎵充電式ラジオ🎵🎵🎵🎵
                  (マキタ MR113)



セット内容
本体
ACアダプター
単三電池二本(バックアップ用)


カラーバリエーション 👉👉👉 青 ・ 黒
お値段 👉👉👉 ¥22,800


 トリプルスピーカー&マルチアンプ採用
 Bluetooth搭載
 ワイドFM対応
 IP65防塵、防水保護等級
 ラジオアラーム機能
 ブザーアラーム機能
 おやすみタイマー機能
 AC100V電源も対応
 マキタ10.8~18V スライドバッテリにも対応 ※バッテリ・充電器別売
 マイク使用可能
 イコライザー機能
 USB機器と接続、充電可能


先代モデルとの最大の違いとして、ウーハー搭載となり、低音を活かした高音質が
実現されました。
また、2台同時に接続し、2台のラジオから左右の音声チャンネルを再生したり、
最大10台までペアリング可能です。
そして、マイク端子が付いたことで現場での朝礼などにも活躍しそうですね😆
マイクは付属しておりません。

気になられた方は是非、実際に店頭にてお手に取ってご覧になってください❗❗
お待ちいたしておりまーす🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿