2020年8月26日水曜日

✧秋・冬collection📖✧

こんにちはヽ(^o^)丿

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

8月もあと少しでおわり.....。

1ヶ月ってあっという間ですね😂!!

最近、、、異常に鼻がムズムズするんです。。

花粉症なのでしょうか。。はい。花粉症ですねきっと。

辛い時期が始まりました😭

私、飛散している花粉のほとんどにアレルギー反応があるのでしょうか(゜ロ\)💦(笑)

薬とマスクで乗り切るしかないですね(笑)(笑)

みなさま、お仕事頑張りましょう♪♫♩


さて今日はカタログのご案内です↷↷

各メーカーさんより

 秋〖Autumn〗〖winter〗最新カタログ続々と届いております!!‼




NEW商品・NEWカラーなど載っております!!

どこのメーカーさんもカッコ良く!オシャレ!な商品ばかりです

店頭にない商品でもカタログにてお取り寄せ可能です!!

一足先に秋・冬商品をcheckしてみてくださいψ(._. )>

ご来店の際にはぜひ手に取ってご覧になってみて下さい👀☝

       (((お気軽にお持ち帰りください (●^^●))))


0 件のコメント:

コメントを投稿