2020年8月24日月曜日

マキタフェア開催💥

こんにちは✋ 

ワークハウス総社中央店です。


8月もあと少しで終わりですね~...早い...。

夏休みが終わり、今日から学校が始まった学生さんも多いかと思います。

まだまだ暑いですが、秋の訪れもすぐそこですし、何か新しいことや

新しい発見でも見つけれればと思ってる今日この頃...。

皆さんも体調には引き続き気を付けつつ、お仕事頑張っていきましょうね😆


では、本日はマキタユーザーの方にオススメな耳寄り情報をお伝えしたいと思います❗



毎度ご好評頂いております『マキタフェア』が9月11(金)・12(土)の2日間

㈱マキタ岡山営業所にて開催決定しましたー🎉

ご来場されたことのある方はご存じかと思いますが、

マキタの話題の新商品が勢ぞろいとなっておりまして、

しかも、通常よりもお安くお得に購入出来たりしちゃいます😁

コロナで大変な中、個々での感染予防はもちろん必要ですが、💥

会場での感染対策もしっかり実施されるみたいなので、

気になる方はもちろん、マキタユーザーでない方も、ご来場のご検討をされてみては

いかがでしょうか❗❓


どうぞ宜しくお願い致しまーす🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿