2020年8月27日木曜日

TAKEカサ



      こんにちはヽ(^o^)丿


      毎日お仕事お疲れ様です💕

      総社中央店です!!


      8月もあと少しで終わりますね~💦

      今年の夏はお祭りや県外などに行くことは出来なかったけど

      こんな時だからこその楽しみを見つけちゃって、、、😢★

      今年の夏もなんとか楽しめました😌💛!

      はやく涼しくなって過ごしやすい気温になって欲しいですね🙏*


      ___________________________


      今日紹介する商品は、、、

      《 TAKEカサ 》

      


       直径約42cm×高さ約20cmの竹製のカサが日差しを遮ります

       ヘルメットに使用するビニール製アゴヒモでしっかり装着できます

       軽量で使いやすさ抜群です

   

      まだまだ続きそうな猛烈な日差しから大事な頭を守って

      少しでも熱中症などのリスクを下げるアイテムとして

      いかがですか~??

      ぜひ、ご来店された際に見てみて下さいネ~ヽ(^o^)丿

      お待ちしております❤"

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿