2020年8月25日火曜日

マスク&マスク

 政府が提唱する「新しい生活様式」。

だんだん慣れてきたでしょうか。

ソーシャルディスタンス、3密回避に手洗いうがい、そしてマスクの着用。

特にマスクの着用に関しては、うっかり着用を忘れてお店に入ったりすると、非常にバツが悪い感じになるような気がします。もちろんそのような時は、すぐさまマスクを取りに帰りますが。

冷房の効いた屋内でのマスクは、あまり違和感なく着用できるようになってきました。

しかい、この暑さの中の屋外では、なかなかしんどいものがあります。息苦しいし、汗でベトつくし。なかなか慣れません。ここにきて屋外の周りに人がいない状態では、着用の必要性もないみたいな話にもなっていますし、何が正解で何が不正解なのか、手探り状態なのが今回のコロナ渦の厄介なところです。

そんなマスク着用の不快感を少しでも和げようと、各社よりいろいろなタイプのマスクが登場しています。

弊社でも、不織布、布、冷感素材と用途によって様々なタイプのマスクを取り揃えております。デザインも白黒一色ではなく、格子柄だったり、モザイク柄だったりとバラエティーに富んでいます。

なかなか収まる気配のないコロナ渦ですが、少しでも快適に過ごせるようお客様の手助けがでいれば幸いに思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿