2019年10月29日火曜日

ANORAK PARKER


今は、秋なのでしょうか。
涼しいと言えば涼しいですが、秋の清々しさがないよう気がします。

プロ野球の日本シリーズもアッという間に終わり、ソフトバンクの圧勝。
気が付けば、3連覇。
ドラフト会議では、見事我がロッテに、大船渡高校の佐々木君を見事獲得。
すでに160キロの直球を投げる逸材を、育て上げることができるのか。期待は高まるばかりです。
来る者がいれば、去る者もいるということで、ロッテの今や顔、鈴木選手がFA権を行使。
すでに複数球団獲得に動いている模様で、流出は必至の状況。
が、そこを何とか残留していただけると非常にうれしいのですが、鈴木選手が他球団、中でもセ・リーグで活躍する姿を見たかったりもするのです。ファン心理とはいつの時代も自分勝手です。

と、本日のご紹介。
4054 アノラックパーカ

みんな大好きBでおなじみ、バートルさんからの新商品です。
さすが、流行に敏感なバートルさんらしく、巷で話題のアノラックパーカを早くも商品化。
アノラックパーカとは、ウィンドブレーカー兼レインウェアの役割を果たすパーカーのことで、登山やアウトドアシーンで重宝されています。
なので、撥水加工が施されていて、防風性にも優れています。
さらに、後身頃に保温素材マイクロフリースを使用し、保温性も完備しています。

フードを被ってしまえば、ちょっとしたヤッケにも早変わり。

S~XXLのサイズ展開で、写真のマーベリックの他に、ネイビー・ブラック・ザックの4色をご用意。
本体価格¥2980で好評販売中。

今季大人気のため、すでに品薄のカラーも出ています。
ご購入はお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿