2019年10月15日火曜日

バルキリー


この度の豪雨被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。



熱戦に次ぐ熱戦で、日本中を熱狂の渦に巻き込んでいるラグビー日本代表。
その代表選手のコメントを聞いていると、勝つべくして勝っている感じが伝わってきます。
自国でのW杯にかける並々ならぬ思いと、それを補完する絶対的な練習量に裏打ちされた自信は、全く揺るぐことがなく、予選リーグ全勝突破も選手たちからすれば、当たり前のことかもしれません。
いよいよ次は、未踏の決勝トーナメント初戦。それも相手は前回大会から浅からぬ因縁の相手南アフリカ。どう転んでも激闘になること間違いなしの一戦に、今から目が離せません。

さて本日のご紹介はこちら。
5236 TS バルキリーフリースジャケット





みんな大好きTSさんの新商品。
見て下さい。この毛足の長さ。着た瞬間から暖かさを感じられるフリース素材。

また、脇ポケットの黒い部分。ちょっと見えにくいですが、両肩にも使われていますこの部分。
防弾チョッキなどにも使われ、引っ張り強度がステンレスの5倍強いアラミド生地で補強したフルハーネス対応型のトップスです。

写真のネイビーの他に、ブラックとキャメルもご用意。
本体価格¥4980で好評販売中。

ベストタイプ【¥4480】もありますので、ぜひ店頭でモフモフ感を味わってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿