2019年10月21日月曜日

ネックウォーマー






     こんにちは(^^)/


     毎日お仕事お疲れ様です💓

     総社中央店です!!!



     朝晩寒くなってきましたね~(´・_・`)

     また台風が2つも来ているみたいで、、、

     被害が無いことを祈るばかりですね。


     今日からまた1週間頑張りましょう💛"



     今日紹介する商品は、、、

     HUMMER グランヒートネックウォーマー✨

  

     ■ 汗冷えしない速乾ドライ

       濡れに強い化学繊維を特殊な製法で配合。
       吸った汗を発散し、熱のみをキープしてくれます。

     ■ 9割越えの高消臭機能

       アンモニア、酢酸といったニオイの元を90%以上カット。
       着ている時も脱いだ後も快適な肌心地です。

     ■ トップクラスの吸湿発熱

       吸湿発熱とは、繊維が水分をキャッチした際に出る吸着熱のこと。
       グランヒートはダウン混素材よりも優れた吸湿発熱性を持っているので
       冷え切った身体を素早く暖めます。


     カラー ⇒ ブラック / イエロー

     お値段  ¥1480+税

     サイズ ⇒ フリー


     カッコいいデザインになっております😌
     
     ぜひ、これからの季節にいかがですか~?

     見てみて下さいね(^^)/~~~

     お待ちしております💕"


     
     


0 件のコメント:

コメントを投稿