2019年11月8日金曜日

胴付水中長靴👣


こんばんはハヾ(o´∀`o)ノ☆

総社中央店です!!!ブログを書くの久しぶりな気がします....*(pq´▽`*)♪*

毎日お仕事お疲れ様です💕

夜は少し肌寒いですね~💦

気温変化で体調崩されないように気を付けてくださいね💦

私は朝からずっと...鼻水がズルズルでくしゃみ連発で辛いです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

風邪なのか。花粉症なのか。分かりません。皆様お気をつけ下さいませ。

さて今日ご紹介する商品は新しく入荷してきた↷↷

  ~FUJITE~
     ⋆鉄芯鉄板入 ナイロン胴付水中長靴⋆

CHECKPOINT 

*鉄芯鉄板入りの水中長靴

*耐寒、防水、丈夫なナイロン製

*土木作業、農作業、水作業などの作業に!

*釣りなどのレジャーにもOK!

お値段▹▹▹¥3.980(+税)

サイズ▹▹▹M(24.5-25.0) /  L(25.5-26.0)  /  LL(26.5-27.0)  /  3L(27.5-28.0)

ご来店された際にはCHECKしてみて下さい!!

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿