2019年11月18日月曜日

今年もこの季節がやってきました


11月も中旬に入り、やっと寒くなってきたと思ったら、すでにインフルエンザが流行しているようで、季節感もへったくれもあったもんじゃないです。

先日まで行われたいた野球の国際大会、プレミアム12。
見事、侍JAPANが優勝
観客動員が少ないとか、メジャーリーガーが出てないとか、色々と批判があるみたいですが、第二回WBC以来の国際大会の優勝を素直に喜ぼうじゃありませんか。

投手陣が粘りに粘って最小失点に抑え、湿りがちな打線も何とか繋いで、ワンヒットで
1点をもぎ取る野球は、まさに日本が誇るスモールベースボールでした。

俄然、来年のオリンピックにも期待が高まりますが、今大会を見ていると、なかなかどうして簡単には勝たせてくれそうもないです。
なにはともあれ、やっとオフに入る選手の皆様、ご苦労様でした。

いよいよ今年もこの季節がやってきました。




来年のお正月セールで使っていただける、
抽選券をただいま絶賛配布中。
配布された抽選券の抽選番号が見事当たれば、最高100%OFF。
はずれ抽選券も、5%OFF券として使っていただけます。

抽選券は、レジでのお会計時にお渡ししております。
無くなり次第終了となりますので、このチャンスをお見逃しなく。



0 件のコメント:

コメントを投稿