2019年1月31日木曜日

腰力ベルト💪


 こんにちは❗❗ワークハウス総社中央店です😁

ここ最近めっきり寒くなり、腰痛持ちの自分にはこたえる日々が続いてます....💧
皆様はお仕事等で、腰に痛みや疲れが出ていませんか❓

そこで、今回は腰痛予防および腰の保護をしてくれる『腰サポートベルト』
ご紹介したいと思いまーす🙌


           💪💪💪💪腰力ベルト💪💪💪💪
              (TAJIMA AW-YRBM)





✅カラー  ブラック

✅寸法   Mサイズ:長さ90cm、幅18.5cm(後部)
      (腰回り目安70~85cm)

        Lサイズ:長さ100cm、幅18.5cm(後部)
      (腰回り目安85~95cm)

お値段  ¥5280

✅用途   土木・建築作業での腰痛予防および腰の保護
           かがんだままの作業や工具の重みなどによる腰への負担を軽減
      (本製品は医療用ベルトではありません)


実際着用してみましたが痛みが全然違いますよ~👌
こちらの他にも他メーカーさんのものや手首足首・膝用もご用意致しておりますので、
ぜひご覧くださーい😆

ご来店、お待ち致しております❗❗

💪💪

0 件のコメント:

コメントを投稿