2019年1月23日水曜日

死闘❕


 穏やかな陽気が続いている今日この頃ですが、いよいよ今週末は、雪が降るかもしれないほど冷え込むみたいです。
今からしっかり防寒対策が必要かもです。

先日の全豪オープンテニス
錦織選手の4回戦。
5時間を超える熱戦というか、まさに死闘。
テニスの試合で5時間。しかもあの世界のトップレベルでの5時間。
想像もつきません。勝った錦織選手の精魂尽き果て表情がすべてを物語っていました。
が、休む暇もなく天敵ジョコビッチ選手との準々決勝が待っています。
現在のところ錦織選手は、ジョコビッチ選手に13連敗中。
バリバリ苦手意識があるとは思いますが、ジョコビッチ選手も本調子ではないようなので、もはや貫禄すらでてきた大阪選手ともども優勝を決めてほしいものです。

と本日のご紹介はこちら。まだ商品は入っていないのですが、
マキタTD161・171インパクトドライバー
限定色



最新機種の限定色が登場。
オーセンティックパープル・オーセンティックグリーンの2色。

前回の新色よりマキタさんのお気に入り、このオーセンティックという言葉。
ちょっと調べてみました。
英語では、「authentic」。
「本物であるさま」、「信頼できるさま」を意味します。
主にファッション用語として使われることが多いそうで、「オーセンティックな英国スタイル」みたいな感じで、本物のや、正統派のといった具合での使用が一般的です。

ということは、オーセンティックパープルは『本物の紫』ということになり、
本物の紫って何?という素朴な疑問にぶち当たり、あっ、これそっとしておくやつだなという
結論が導き出されました(笑)。

今月中には入荷予定の限定色。
オーセンティックなカラーリングがかっこいいので、一度ご覧いただきたい一品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿