2019年1月29日火曜日

足元も暖かく👣

こんにちは(*´∇`*)

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です💕

1月27日、突如発表された人気アイドルグループの活動休止。。。

まさか、まさか、嵐が。。あの嵐が.....(;゚Д゚)💦。

実は私、嵐ファンでして..(;^_^♡)嵐が大好きで嵐ファンの私には...ほんとに衝撃的でした( ノД`)💦

ショックでだいぶ落ち込んではいますが(T-T*)…。今日も元気に頑張っております💪

2020年いっぱいまで頑張てほしいですね!

そしていつか戻って来てくれると嬉しいです”(*>ω<)o"

------------------✄-----------------------------------✄-----------------------------------✄--------------------

さて今日ご紹介する商品は↷↷

EVENRIVER 
       ~ レッグウォーマー ~★ 
                  GTH-02

☑適圧フィット▹▹適度な締め付けと、動きに沿って立体的にフィットする快適性を実現!

☑裏起毛 ▹▹▹ 裏起毛で体温をキープ!

☑帯電防止素材

☑フリースストレッチ

カラー ▹▹▹ ブラック /  ヘキサブラック / カモフラブラック の3色!

サイズ▹▹▹ M / L

お値段▹▹▹¥1,180(+税)
                       となっております!

お仕事する時、冬のレジャー、スポーツなどなどいろんな使い方で大活躍すること間違いなしです👌

これで足元も暖かくしちゃいましょう❕❕

ぜひご来店された際にはCHECKしてみてください👀

おまちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿