2019年1月17日木曜日

スーパーインソール👞


こんにちは❗❗
ワークハウス総社中央店です(^^)/

新しい一年がスタートして、皆さんは何か新調した物✨はありますか❓

当店での初売り時でもご購入されるお客様をよく見かけましたが、
👞を新しく買い替えた方は多いんじゃないかなと思います。
(…ちなみに僕も2足買っちゃいました😆)

普段履き用や仕事靴としてなど、普段の生活で切っても切れない物ですが…

新しく買ってはみたものの、な~んか足が疲れる😥…っていうことありません❗❓

お店でのたった数分の試着だけではなかなか自分に合ってるのか分からないですし、
足が疲れると全身にきますよね😫…また新しく買い替えるわけにもいかないし…😰 

そんな時は中敷き(インソール)を変えちゃいましょーー❗❗


                          👟👟👟👟スーパーインソール 立体フィット👟👟👟👟





👆こちらの商品は足をしっかりホールドしてカカトのパッドが衝撃を吸収する
男女兼用オールラウンドタイプです👌

他にも、抗菌防臭や消臭除湿、この時期に嬉しい発熱に特化したもの、
足袋用や踏み抜き防止中敷きなど、当店ではなんと20種類以上の中敷き
取り扱ってます❗❗

中敷きを変えるだけで驚くほど一日の疲れが変わってきますよ😲

足は第2の心臓💖と言われるほど大事な部分なので、
大切に労わっていきましょー😁

それでは...当店にてご来店お待ちいたしておりまーす❗❗


👞👣👣👞

0 件のコメント:

コメントを投稿