2021年7月28日水曜日

お知らせ📌


おはようございます(∩´∀`)∩

総社中央店です!!

東京オリンピック始まっていますね~🏅

卓球に柔道にソフトボールに日本選手が次々と金メダルを獲得していますね!!

日本が金メダル🥇を獲得する瞬間は感動しますね🙈🌟結構いろんな競技見て叫んでいます笑

まだまだこれからの競技の戦いも気になります👀👀


さて今日はお知らせです📌

少し先の事ですがワークハウス全店のお盆休みのお知らせを📅!¡!












8月8日(日)   日・祝営業

8月9日(月)   日・祝営業

8月10日(火) 通常営業

8月11日(水) 通常営業

8月12日(木) 夏季休業

8月13日(金) 夏季休業

8月14日(土) 定休日

8月15日(日) 日・祝営業

※日・祝営業日は10:00~19:00までの営業となります


誠に勝手ながら、上記日程にてお盆休みをいただきます。

何かとご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿