2021年7月12日月曜日

引退

西武ライオンズの松坂投手が先日引退を発表しました。

結局、古巣のライオンズでは登板する機会がここまでないままの引退発表となってしまいました。

「松坂世代」という言葉はあまりに有名で、当人にとっては相当なプレッシャーとなったていたかもしれません。がしかし、野球をしていたわけではない、卓球部だった私のような人々にも、ただ、同学年というだけで松坂投手は希望の光だったといっても過言ではありません。そんな稀有な存在だった松坂投手。まだ今シーズンは、半分終わったばかり。最後のピッチングを見ることを願うのは酷だとは思いつつ、松坂投手ならもしかしてという気持ちにさせてくれる、偉大な選手でした。お疲れさまでした。


本日のご紹介は、こちら。

KB-42草刈作業用メッシュエプロン


長らく欠品しており、大変ご迷惑をお掛けしました。この度再入荷。

視認性の高いオレンジ色×反射帯完備で、薄暗い時間帯でも目立ち、事故を防ぎます。

また足元はブラックにすることで、汚れは目立ちません。

さらに柔軟性に優れたラッセルメッシュ仕様で、熱がこもりにくく作業が快適に行えます。

税込み¥1098で大好評販売中。

フリーサイズでどなたにでもご利用いただけます。

そろそろ梅雨も明けそうで、雑草も元気いっぱい育つ季節。

快適な除草ライフのおともに。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿