2020年12月25日金曜日

。゚・*:🎄MERRY CHRISTMAS🎄:*・゚。

 こんばんは(´▽`)

総社中央店です!!

今日もお仕事お疲れ様ですv(・ω・´)

真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♫.。・・・・・・ 。゚・*:🎄Merry X'mas🎄:*・゚。




今日はX'mas🎅ですね! 💬毎年、安定に仕事です(笑)

みなさま、いかがお過ごしですか??💕


お店のラジオは毎年クリスマスソングがずっと流れているのですが

今年はあまり流れていない気がします(笑)コロナの影響もあるのでしょうか。。。
💬おそらく..今年からラジオチャンネルが変わったからですね笑 きっと。

今年はコロナで、行きたかったイルミネーションを見に行けずでした😢   来年こそは🙏


そして年末年始はグッと気温が下がるみたいなので!¡!しっかり防寒対策です!!

ワークハウスには防寒着や防寒小物などまだまだたくさんありますよ!!

年末に向けて、年始に向けて、ご必要な商品があればぜひお越しください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

お待ちしておりま~す!!











PS.....嵐、2020年12月31日をもって活動を休止。 残りあと7日。   辛すぎます。寂しすぎます。最後の日きっと泣きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿