2020年12月2日水曜日

ウォッシャブルウォームベスト

 


   こんにちはヽ(^o^)丿


   毎日お仕事お疲れ様です♥

   総社中央店です!!! 


   ついに12月になりましたが12月とは思えない程いい天気で、、、🌞"

   去年の今頃の気温は3℃など一桁でしたが今年は今の時間帯だと

   暑いくらいですね😯💭❕

   一気に寒くなりそうです💧💧

    体調壊さない様に気をつけましょう(^^)/~~~


   今日紹介する商品は、、、

   新しく入荷してきたウォッシャブルウォームベストです✨✨

   



   なかなか無いゴールドチャックがカッコイイ!!

   胸ポケットもありさらに内ポケットもありなんと内ポケットには

   ロングウォレットが入る大きさ❕❕内側ペンポケットも付いているので

   このベストさえ着ていれば沢山収納可能ですよ😆!

   見た目ももちろん機能性もいいベストとなっております★

   ぜひ、見てみて下さいネ~👀💛

   お待ちしております!!

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿