2020年11月20日金曜日

NEW

こんにちは(^∀^●)ノ

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です♥

今日は朝からくしゃみが止まりません😷花粉症でしょうね…きっと…。。

辛すぎます😂薬に頼るしかないですね(笑)(笑)


今日は新しく入荷してきました商品のご紹介です✦

【KOZUCHI】

ツールケース・腰袋・ペンインパクトケース・サポートベルト



❣CHECKPOINT❣

ケース・腰袋などは・・道具や工具の収納に!携帯に最適です!¡!

サポートベルトは・・・セット商品!¡!

茶色いからとってもかっこよくておしゃれ✨


ぜひご来店された際にはCHECKしてみてください😉👆


PS..最近はずっと暖かいので防寒着まだ早いかな?って方多いのでは??

ワークハウスには防寒着・ヒーターベストなどなど沢山揃ておりますので

ぜひそちらもCHECKしてみて下さい♥

 

0 件のコメント:

コメントを投稿