2020年11月30日月曜日

マキタフェア❕

 

早いもので11月も今日で終わり。

今年も後1ヶ月。怒涛の一年も終わろうとしています。

コロナコロナに振り回された1年でしたが、まだまだ終息しそうにありません。

来年もこの状態が続くのかと思うと、ゾっとしますが、「新しい日常」に適応していくしかなさそうです。

そんなコロナ渦に行われ今年のプロ野球日本シリーズ。巨人対ソフトバンク。

結果はご存知の通り、ソフトバンクの4連勝で終幕。

それもいわゆるいい試合は無く、一方的な展開での完勝。

セ・リーグとパ・リーグの野球の質の違いにまで言及される異例の事態となりましたが、

個人的にはソフトバンクの強さ、パ・リーグの強さが世の中に知れ渡ったのがよかったかなと。如何に我がロッテが、がんばっているのかが伝わったかなと。

この異常に強いソフトバンク相手に、レギュラーシーズン勝ち越していますからね。

セとパで力の差が付いてしまったような感じですが、こんな日本シリーズが続くことをファンは望んでいません。白熱の日本シリーズを期待していますので、来年こそはセ・リーグの奮起に期待したい。そして、ロッテと日本シリーズで相まみえて欲しいです。

毎年春と秋に開催していますマキタフェアですが、今回は40Vmax機種に特化した形で12/5(土)に開催されます。

普段はなかなか試す機会のない新製品も、実際に使ってその性能を確認することができますので、購入する際の目安になるかと思います。

来場者特典、購入者特典も多数ご用意していますので、お時間の許す方はご来場お待ちしております。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿