2020年11月19日木曜日

11月なのに夏日( ゚Д゚)

 

 もう11月も半ばなんですが、暑くないですか?

店内も冷房が付いてますし、道行く人の中には半袖の人もちらほら。

今年の冬は寒くなるというのがもっぱらの噂だったのですが、なかなか自然のことを予想するのは難しいですね。

しかし、こちらは逆に予想が外れて欲しかったのですが、コロナの感染者、予想通りの大幅増です。ここまで来ると、いくら日々を細心の注意を払って生活していても、感染してもやむなしの状態です。

前回の非常事態宣言を踏まえると、なかなか2回目の発動は厳しい気がしますので、結局のところ個人個人の規律と誠実さに頼るしかないのかなとも思います。

さてさて本日のご紹介はこちら。

G-6025ミリタリーストレッチカーゴ



迷彩柄は数あれど、なかなかお目にかかれないドッド迷彩です。
当然の如くストレッチ素材で構成され、日々の作業を快適にこなせます。
腰回りもストレッチが効いていますが、『YKK製3YG』のファスナーを採用したことにより、ずり落ちる心配もありません。
カラーは上記写真のドットカーキと、下記写真のドットグレーをご用意。


本体価格¥2800とお手頃価格。
サイズ展開もSS~6Lまでと、女性サイズから取り揃えてあります。

お仕事だけでなく、キャンプに、釣りにと多くのアウトドアシーンでも活躍してくれること間違いなしです。
お時間とらせず裾上げもさせて頂きますので、お気軽にご試着下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿