2020年10月7日水曜日

ナイロン中綿ワークベスト

 

 

          こんにちは~(^O^)/


      毎日お仕事お疲れ様です💛"

      総社中央店です!!!

 

      また台風が来てますね~🌌⛆

      今回も立てないくらい強い強風など言われていますが

      いつもの様に何事もなく過ぎ去って欲しいです🙏!

      朝晩寒くなって来てますが体調壊さない様に

      気を付けて下さいね~(>_<)!!


      ___________________________


      今日紹介する商品は、、、

      新しく藤和より入荷してきたナイロン中綿ワークベストです✨✨

      


      このベストは耐切創・耐摩耗に優れたアラミド繊維を

      補強パーツとして使用しているので切れ擦れに強いですヽ(^o^)丿‼

      その他にも・軽量性・保湿性にも優れてますよ👍

      カラー チャコールグレー / アーミーグリーン / ブラック

      お値段 ¥3980+税

   

      ぜひこれからの季節にいかがでしょうか('ω')ノ?

      ご来店された際に見てみて下さいネ~👀"

      お待ちしております💛

      

 

0 件のコメント:

コメントを投稿