2020年10月22日木曜日

秋ですね。

10月も終盤に入り、稲刈りもほぼ終わり、秋が一層深まってまいりました。

先の見えないコロナ渦にあって、人の往来も少しずつですが戻りつつあるようです。

しかし、イベントや行事はまだまだ難しいようで、先日も参加した幼稚園の運動会。

各学年の種目は2種目ずつ、保護者も学年ごとの入れ替え制で、各家族2名までと厳しい制限下の中で行われました。観覧者も少ないので、毎年恒例の場所取りも必要なく、どの保護者の方も一番前の席で観覧できるので良い面も確かにあるのですが、種目もギャラリーも少なくなってしまった主人公の園児たちには気の毒でした。

運動会や文化祭、修学旅行と学生たちの一大イベントが、縮小ならまだしも、中止になったともよく聞きます。大事を取ってのことでしょうが、GO TO~ばかりに税金を投入するのではなく、子どもたちにももっと支援を輪が広がっていければなと思います。


本日のご紹介はこちら。

AG6510カワテックアーミー




最近流行の人工皮革手袋。

天然皮革の高騰を受けて、牛の皮手の価格もウナギの上り。そんな中に現れた救世主がこのカワテックアーミー。

人工ならではの安定した品質。天然皮革のように、厚みに薄い厚いがありません。

柔らかく丈夫なマイクロファイバー製

・装着時に粉が付かない爽やかなはめ心地。

・洗濯ができるので長期間清潔に使用できます。

本体価格\680。M/Lの展開で、カラーも写真の2色。

牛皮手を買って、皮が薄くすぐに破れてしまった経験のある方も多いと思います。

カワテックアーミーではそんな心配ありません。

是非一度お試しください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿