2020年10月5日月曜日

ラニーニャ現象で今年の冬は寒そうです。

10月に入り衝撃のニュースが報じられました。

「アメリカのトランプ大統領のコロナ感染」

大統領選挙も佳境に差し掛かってのこのタイミングで、まさかの感染。すでに快方に向かっているようですが、一時は酸素吸入も行われたとか。今までの大統領の言動や行動を見聞きしていると、さもありなんという感じですが、それでもやはり超大国アメリカの現職大統領が感染という事実は、世界中に驚きを持って伝えられ、株価が下落するなど改めて影響の大きさを痛感させれることとなりました。

大統領の復帰後は、どのようなコメントを発するのか。相変わらずコロナに対して強気な姿勢をとるのか。今後の出方次第で、今回の大統領選挙に大きな影響をもたらすことは必至の情勢です。

唐突ですが本日のご紹介はこちら。

JW-143 BT蓄熱インナーグローブ


皮手、ディスポなどあらゆる手袋の下履き最適。

もちろん、スキーやランニングなど寒冷地でのスポーツにも抜群の威力を発揮。

驚異のストレッチ性とフィット感。手袋の下に履いても、ゴワゴワせず、違和感も軽減。

その中にあって最大の特徴は、「蓄熱」。

一般的なナイロン素材の手袋と比べ、2倍の蓄熱効果が認められました。

一度蓄えた熱を逃がさないことにかけては一級品。

これだけの機能がついて、なんと本体価格¥128。サイズ展開もS ~LLまでと豊富。

今年の冬は、久々の寒い冬になりそうです。

お早めに冬支度を。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿