2020年7月28日火曜日

消臭スプレー






      こんにちは~ヽ(^o^)丿

     
      毎日お仕事お疲れ様です♥"
   
      総社中央店です!!


      今日も雨が降ったり止んだり嫌な天気ですね~💧💧
      
      今週中には梅雨明けが予想されているみたいですが

      どうなるんですかね😧?明日も雨予報みたいですし、、、

      早く過ごしやすい天気になって欲しいです😇💫


      今週も一週間お仕事頑張りましょう★


      ___________________________


      今日紹介する商品は、、、

      靴用消臭スプレーです✨✨

               

      この時期のムレムレの靴の中にシュッと吹きかけるだけで

      臭いを取り除いてくれる優れものです👀☝

      あらかじめスプレーしておくと臭いの発生も防げますよ~ヽ(^o^)丿

      さらさらパウダー配合により清潔で、快適な足元にしましょう😁😁

      お値段¥598+税

      消臭スプレーの他にも冷却スプレーや防水スプレーなども

      置いておりますのでぜひ見てみて下さいネ~💕

      お待ちしております!!
      
      


     

  
      


0 件のコメント:

コメントを投稿