2020年7月1日水曜日

エチケットフェイスクロス

 

 


      こんにちは~(^O^)/

      毎日お仕事お疲れ様です💛

      総社中央店です!!!


      今日も暑いですね~💧

      外でのお仕事の方特に熱中症に気を付けて

      無理せずお仕事頑張りましょうね(>_<)💦


      _______________________


      今日紹介する商品は、、、

       エチケットフェイスクロス

      

         チケット   作業中、スポーツ中でも飛沫を飛ばさない

       アイスタフ  接触冷感素材を使用しひんやりとした肌触り

       UVカット  太陽光からの肌を守り日焼けを防止

        吸汗速乾    汗を素早く吸収、乾燥し快適な着心地が持続

      

      本格的な暑さになって来てますが、そんな中でもマスクしてると

      暑さで蒸れてきたり顔の汗もやばかったり、、、

      この時期のマスクは何かとストレスですがこちらのフェイスクロス

      接触冷感だったり吸汗速乾と機能性が高いので

      少しでもマスクストレスから解放されると思います😌❕

      ぜひ、店頭で見てみて下さい(*^^*)

      お待ちしております💗

      

      

      




      

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿