2020年7月21日火曜日

冷感コンプレッション


     こんにちは~😄


    
     毎日お仕事お疲れ様です!!
     
     総社中央店です!!

      
     雨が降り出しましたね~
 
     今週はずっと雨が降る予報みたいで...💦

     雨ばかり嫌になりますがお仕事頑張りましょうね~♪♪



     _________________________


     今日はちょっと珍しいコンプレッションシャツを紹介致します🙋🙋

     【世界初の冷感機能生地】

     このシャツは水に濡らして絞って振るだけでひんやりするという

     他にはないシャツになります★"

     濡らす (本体にしっかり給水させる。この時水でもお湯でもOK)
      ↓
     しぼる (水分が滴らない程度に絞る)
      ↓
     振る  (約3~5秒程、強めに振る。生地温度が低下し冷たくなります)

     使い方カンタン!3ステップだけでひんやりしたシャツに変わります★"

      生地の特徴

     ・独自技術により開発され3種類の糸により気熱化を効率的に発生
     ・紫外線遮熱率(UVカット)98%、紫外線保護指数(UPF)50+
     ・抗菌仕様だから衛生的!
     ・洗濯機で洗えて冷感効果も持続!
     ・ポリマーや合成樹脂、防腐剤は一切なし
     ・生地に水分が含まれていれば、振ると何度でも冷感体験

     などなど、沢山の機能が付いていますよ~👆

     店頭にて半袖と長袖を在庫しております!!

     カラー ブラック×ブラック  杢×ブラック  2色
     
     これからの猛暑対策にぜひいかがですか~??

     お待ちしております!!

     

     
















0 件のコメント:

コメントを投稿