2019年2月26日火曜日

MIZUNO SHOES👟


こんにちは~ヾ(๑◕∀◕๑)/

総社中央店です!!

毎日お仕事お疲れ様です😊💕

花粉症辛いです.....朝から鼻がムズムズで目が痒くて...辛すぎます...゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

これからもっとひどくなるって考えたら、泣きそうです(´;◞౪◟;)

気合で頑張るしかないですね~😂花粉症のみなさん!頑張りましょう💪

✃--------------------------------------------------------✃----------------------------------------------------------

さて今日ご紹介する商品は

NEW

MIZUNO
      *~オールマイティ~ TD11L
                      [FIGAFIGA1900]

!¡❣CHECKPOINT❣¡!

つま先補強 ▻傷みやすいつま先を耐久性のある人工皮革で補強

紐の収納  ▻ベロ(上部)に靴紐が収納できて作業中に紐が巻き込まれにくい
光を反射 ▻ 再帰反射材を採用
耐油性 油による劣化がしにくいラバーソールを採用
巻き上げソール ▻横からのあたりに強いサイドの巻き上げと
                ペダリング時に擦り減りやすい踵部分を保護

新設計Dソール搭載で、軽快に動ける新作安全靴となっております!!

Size▸▸▸24.5cm~28.0・29.0cm ※取り寄せ対応サイズもございます※

Color ▸▸▸ホワイト×ブラック×イエロー / ブラック×ダークグレー×イエロー /
        ブルー×ブラック / オレンジ×ブラック


お値段 ▸▸▸¥7、400(+税)   となっております!¡!

ご来店された際にはCHECKしてみてください!!

お待ちしております(´ゝ∀・`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿