2019年2月25日月曜日

臨時休業のお知らせ


朝はちょっと寒いかな思ったのですが、日中は小春日和を思わせる陽気になりました
今日一日。
暖かくなるということは、そう、花粉が飛びまくり始めるということであります。
今年は、例年より多いそうなので、今から準備万端でいきましょう。

いよいよプロ野球もオープン戦に突入。
各チームとも新戦力の調整が上手にいっている様子。
ルーキーしかり、移籍組しかりと順調そうです。
そんな中にあって、中日の松坂投手の離脱は非常に残念。
右肩に炎症が出てとの事ですが、その原因がファンサービス中の事故だというのだから穏やかではありません。
もう開幕は厳しいみたいなのですが、一日でも早い復帰を願っています。

一方、わが千葉ロッテですが、鳴り物入りの高卒ルーキー藤原選手が、開幕一軍も十分狙える位置につけていることもあって、チーム内競争が激化。野手陣はレギュラー争いが
混沌としていて予断を許しません。
投手陣は、うーん、涌井投手も、石川投手も今年はやってくれるでしょう。



 誠に申し訳ございませんが、
2月28日(木)は弊社棚卸のため、全店臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿