2019年2月6日水曜日

新規格 ハーネス


寒暖差が激しすぎて、寒暖差アレルギーを起こす人まで出てしまう日が続いています。
今週も前半は暖かかったのですが、これから寒くなる見通し。
インフルエンザも猛威を振るっておりますので、体調管理お気を付けを。

今年も始まりました、毎年恒例のプロ野球キャンプイン。
選手の皆さんは、いつ休んでいるんだというくらいの仕上がりでキャンプに臨んでいるようです。
この傾向は年々早まっていて、ロッテに至っては、初日から紅白戦を行うという熾烈さ。
巨人のエース菅野投手も初日からブルペンで、捕手を座らせてのピッチングを行うなど、
一昔前のような徐々に体を慣らしていっているようでは、全く話にならない状況になっています。

常勝軍団と化した広島カープに対抗できるチームは現れるのか。
豊作だった高卒ルーキーの中から一軍に生き残るのは誰なのか。
興味はつきません。



墜落制止用器具(安全帯)の規格変更がアナウンスされました。
原則フルハーネス型を用い、新規格のショックアブソーバを搭載したランヤードの使用が課せられます。

2年弱の移行期間があり、2022年1月2日から現行品は使用禁止になります。

この2月から新規格商品の販売が始まりましたが、商品の供給が追い付かず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしています。

今後も順次、新規格の商品は発売されていきますが、安定供給されるまでには少々お時間をいただくことになると思いますが、何卒よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿