2018年12月13日木曜日

補強



やっと冬らしい気候になってきました。
すでにインフルエンザが流行っているようなので、外出先から帰った時は、手洗いうがいを徹底するなど、少しでも予防に努めていきましょう。




前回も触れましたが、広島の丸選手の巨人移籍。
これはまあ、予想通りの展開でした。
がしかし、全くの晴天の霹靂が起こりました。
メジャーリーガー岩隅投手の日本復帰が、まさかの古巣楽天ではなく、巨人。
どういうこと???
どこまで強いんだ!原監督のWBCルート。
何をしていたんだ、楽天、石井GM。
今年は登板がなかったとはいえ、10勝は期待できる現役メジャーリーガーの獲得は、ひょっとすると丸選手以上の強力な補強になるかもしれません。


我がロッテは、楽天より細川捕手を獲得。
なんとも渋いですが、確実な補強をしております。


オープン戦の日程も発表され、来年の球春が待ちきれません。




とここで本日のご紹介。
WG555 ワンダーグリップ デュオ



ニトリルゴムの背抜きタイプ
油・摩耗に無類の強さを発揮
さらさらで装着時の不快感も大幅軽減






WG355 ワンダーグリップ デュアル



こちらは天然ゴムの背抜きタイプ
粘着性すら感じさせる驚異のグリップ力


どちらも本体価格¥398 M/Lサイズで展開中。


ちょっと高いと思ったそこのあなた。
実際使ってみて下さい。
やみつきです。










0 件のコメント:

コメントを投稿