2018年12月5日水曜日

結局・・・

12月とは思えない陽気が続いています。
暖かいをとおりこして、暑いぐらいです。


がしかし、週末は一転して冬将軍がやってくるとのことなので体調管理が大変になりそうです。


今期FAの目玉だった広島の丸選手。
案の定といいますか、巨人入りが決定。
プロなので条件が良いところにいくのは当然ですが、なんだかなという感じです。
決してロッテに入らなかったからという、負け惜しみではありませんヽ(´Д`)ノ 。


今年もFA獲りまくり巨人ですが、飼い殺しがすでに目に見えている選手がちらほらいるので、
老婆心ながら心配しております(・´ω`・)。




さてさて結局のところ寒さ対策で行き着くのはどこか。
それは、〚厚さ〛ではないでしょうか。
ということでこちらのご紹介。


裏起毛パイル極厚ソックス




一目瞭然。説明不要。
これはどう考えても暖かいでしょう。


極厚のパイル生地に、裏地はモフモフ。


先丸タイプで2足組、¥780で販売中。


底冷え対策は、これで決まり。 






0 件のコメント:

コメントを投稿