2018年12月27日木曜日

年末は雪⛄?¿!¡



こんにちわは(●^^●)


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様です(。`・д・)


クリスマスも終わり....2018年もあとわずかになって来ました💦


年末年始のご予定立てられていますかぁ~??


私はまだ、特になにも...。って感じですが大掃除して初詣いって初売りに行きたいな~なんて思ってます💕


年末は気温がグッと下がって雪⛄が降るかも💦だったので、暖かい格好して過ごさなきゃですね!!


ワークハウスには防寒着や防寒小物などまだまだありますよ!!


ぜひご来店ください٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ お待ちしております




今年1年間大変お世話になりました!ありがとうございましたヾ(*`∀´*)ゞ


来年もどうぞワークハウスをよろしくお願い致します(○v艸v*).+




0 件のコメント:

コメントを投稿