2018年9月17日月曜日

金字塔



秋というにはまだまだ暑い日が続きますが、
赤とんぼが飛び回っているのをみると、秋ももうすぐそこまでやってきているようです。




横綱稀勢の里の久々の復帰で盛り上がっている大相撲。
その中でまたまた白鵬が大記録を打ち立てました。
「横綱での800勝」。
途方もなすぎてピンときませんが、年6場所制である現在の大相撲では、年間全勝で90勝になります。ということは、横綱在位12年目の白鵬関は、1000取組以上してほぼ勝ってる計算になります。
ちなみに勝率は驚異の8割5分。プロ野球なら、オールスター前に優勝マジックが出ています。
最近は横綱に対する手厳しい意見が多いですが、それも強すぎるが故のことだと思います。
今までも、これからも二度と破られることはないだろうという大記録を次々に樹立する大横綱。
本人は東京オリンピックまでは現役を続けると宣言しているので、永久不滅の大記録は、横綱自身の手によってこれからも更新されていくでしょう。


さてさて本日のご紹介はこちら。
FB-61・62フーバーシンセティックレザーグローブ





 以前からお問い合わせの多かったフィンガーレスタイプの合皮手袋になります。


建築・土木業に、配送業に、製造業に、自転車・バイクに、釣りにとシーンを選ばず、
細かな作業を可能とします。
フィット感・すべり止め効果の高いシンセティックレザーを使用し、作業の効率性を高めます。


3フィンガーレス、5フィンガーレスともにM/L展開で
本体価格¥698。


DAIGOさんになりきる時も便利うぃっしゅ!






0 件のコメント:

コメントを投稿