2018年9月3日月曜日

カスタマイズ


 また、近づいてきております台風。
今度の台風はかなり大きいとのことなので、大雨・暴風に厳重な警戒をお願いします。




さて、プロ野球のペナントレースも終盤戦。


気がつけば、セ・リーグは広島のV3が濃厚。パ・リーグは首位西武を、なんだかんだでソフトバンクが猛追と、結果的に落ち着くところに落ち着いた印象です。


我がロッテも5位で、CS進出が厳しく、あとはボルシンガー投手の最多勝と、福浦選手の2000本安打ぐらいしか楽しみがありません(ノω・、) ウゥ・・。

個人記録といえば、ヤクルトの山田選手。3回目のトリプルスリー達成どころか、フォーティーフォーティーまで視野に入って来ました。トリプルスリーと、フォーティーフォーティーの同時達成者はいまだいないとのことなので、前人未到の記録期待しています。




さてさて本日は、各店のレジ付近のショーケースに陳列してあるこちら。



MIKIの収納ケース。


高級牛皮、ステンレス仕様で高品質のこちらの商品。いまさら説明するまでもないかと思います。


そこで今回は、お客様好みのカスタマイズされた製品のご注文ができるというお話です。


この品番の収納ケースにペン差しだけを追加したい、逆にペン差しを除いてほしいや、カラビナをここに付けて欲しいなど、
可能な限りお客様のご要望にお応えします。


納期・見積もりさせていただきますので、ワークハウス各店にてご用命ください。
また、修理の受け付けもいたしておりますのでお気軽にお声かけください。


見た目もかっこよく、ストレスフリーな自分だけの収納ケースを作られてみては。

0 件のコメント:

コメントを投稿