2018年9月14日金曜日

皮手👏



こんにちは(´∀`∩


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様ですo○(Ü)(∩´∀`∩)


今日も雨ですね...ここ最近ずっと雨。


土曜日も日曜日も天気は良くないみたいですよ!!晴れる日はいつ来るんですかね~...笑


雨だと少し気分が下がり気味になっちゃいますが、今日も一日頑張りましょう((o ・`∀・´)ノ


  ✂----------------------------------------------✂--------------------------------------------------✂   


今日ご紹介する商品は......新しく入荷してきた↷↷


            カラー帆布皮手★  デス








生地が厚手なので丈夫な皮手です!!


ハトメ付なのでU字フック・カラビナにも対応します!


カラーは ▹▹▹ 赤迷彩 / グレー迷彩 / 赤 / アンバー の4色!


とってもカラフルな皮手ですよ(✲✪‿✪)


お値段は ▹▹▹ ¥698(+税)  となっております!


ご来店された際にはぜひCHECKしてみて下さい👀👆


お待ちしております(○´∀`)ゞ







0 件のコメント:

コメントを投稿