2018年3月20日火曜日

DENIM👕



こんにちわ~(*´∇`*)/


総社中央店です!!


毎日お仕事お疲れ様です


今日は寒いですね。。。今日はずっと気温は低いみたいです。。


寒くなったり暖かくなったりと気温変化が激しいですが....体調崩されないように気を付けてくださいね!!


早く暖かくなるといいですねぇ~~( ´艸`)☀


........................................................................................................................................................


今日は新しく入荷してきた商品のご紹介です✧


‘GLADIATOR‘


    デニムフィール半袖ポロシャツ & デニムフィール長袖ポロシャツ 
                        (G-9127)                       (G-9128)






📌CHECKPOINT📌


衿ワイヤー入り ⇨ アクセントポイントに衿立ちが可能


アーマーパット ⇨ 物を担ぐ際の肩への負担をやわらげます


ボタン付き胸ポケット ⇨ 収納したアイテムが落ちにくく、ペンも差しやすい!


消臭テープ ⇨ ニオイ成分を吸収・軽減 消臭機能付き





デニムのような見た目のニット素材!   実際はやわらかくソフトな風合いになってます!!




カラー ⇨インディゴ / キャメル


サイズ ⇨ SS~5L  ※取り寄せ対応サイズもございます※


お値段 ⇨ 半袖ポロシャツ¥1,580(+税)  長袖ポロシャツ¥1,800(+税)


ぜひご来店された際にはCHECKしてみて下さい👀👆


お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶















0 件のコメント:

コメントを投稿