2018年3月12日月曜日

今年も春は短そう



今日は一日、穏やかな 春の陽気でした。
今週の半ばには、20℃を超えるまで気温が上がるみたいなので、そうなるともう初夏ですね。





ということは、サンダルの季節到来です。


711 サンダル


M~LLの展開で、本体価格¥980


店内入る前、自動ドア右側をご覧ください。


/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\/////\\\\\


今年も話題が豊富なプロ野球。


海の向こうでは、イチロー選手が古巣のマリナーズに電撃復帰したと思ったら、
上原選手が、こちらも古巣の巨人に電撃復帰とまさかの展開。


日ハムの怪物ルーキー清宮選手は、いまだオープン戦でノーヒットとこちらもまさかの展開ですが、本人に焦る様子は全くなく、早くも大物感を醸し出しています。


しかしやはり気になるのは、中日の松坂投手と、独立リーグに入団した村田選手の動向。
松坂投手は今年こそは復活してくれそうな気配ですし、村田選手はNPBに復帰できるのか、
だんだんと少なくなってきた松坂世代の選手たち。
有終の美を飾れるのか、目が離せません。



0 件のコメント:

コメントを投稿