2018年3月7日水曜日

前置きと商品が噛み合わない


 寒暖の差が激しい毎日が続きますが、体調を崩されたりしていないでしょうか。
まだまだインフルエンザもはやっているみたいですし、風邪かなと思ったら無理をなさらずに。


いよいよ二進も三進もいかなくなってきた感のある森友問題。
嘘を嘘で塗り固めてきた結果なのでしょうか。
とうとう公文書偽造疑惑まで噴出し、身内である自民党からも批判の声が上がってきています。


もちろんこれらの疑惑が真実なら、総理の進退問題にまで発展する大問題ですが、それにしてもお粗末なのは疑惑を追及すべき野党の方々。
すでに森友問題が発覚してから1年。
政府にはらりくらりとはぐらかされ続け、今回の偽造疑惑がなければこの森友問題もこのままうやむやになっていたかもしれません。
ここが勝負です。
野党のみなさんには、国民が納得できる真実を導き出してほしいものです。




本日の商品はこちら。
85409 キャンバスセフティシューズ


 アッパーにキャンバス生地を使用し、カジュアルな作業服とも相性抜群。




ソールはEVA素材で軽量化とクッション性をサポート。
一度手に取っていただけると分かりますが、なにせ軽い。


ミッドカットタイプでカジュアル感を増しながら、踵や足首を保護して安全面にも優れています。


本体価格¥2480  24.5~28cmで展開中。
お取り寄せで、ブラックとインディゴブルーもご用意できます。


おしゃれの基本は足元から。


以上総社中央店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿